TOPNEWSお詫びとお知らせ

NEWS

ニュース

TOP OF PAGE

お詫びとお知らせ

2013/07/01
お客様各位
平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、X-girl正規取扱店舗にて販売した一部の商品におきまして、プリントに色落ちが生じる可能性があることが判明致しました。たたんだ状態で保管し、本体の他の部分に色が移る恐れと、洗濯後のプリントが他の部分に移る恐れがございます。

これにより弊社では商品を回収させて頂き、交換または返品対応させて頂くことと致しました。交換商品につきましては、現在出来るだけ早く対応するよう調整しておりますが、現時点で7月20日(土)を予定しております。

対象商品をご購入いただいたお客様には誠にお手数お掛けしますが、購入店舗または株式会社ビーズインターナショナル X-girl事業部まで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。



【対象商品】
ブランド:X-girl
品番:0532101
品名:“BIG BUNNY” S/S BIG TEE
カラー:BLACK , YELLOW , NAVY のみ
価格:¥6,300(税込)
販売期間:2013年6月28日


*今回の対象商品ですが、上記期間にて販売させて頂いた商品のWHITE 、REDにつきましてはプリントに問題はございませんので、ご安心下さいますようお願い致します。
*弊社ECサイト calif, ZOZOTOWNに関しては全カラー再納品後の発売となります。

お客様にはお手数お掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止の為、一層の管理体制強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ビーズインターナショナル X-girl事業部
電話番号 03-5768-2255(平日 10:00~19:00)