ビーズインターナショナル プレミアムカード

プレミアムカード販売価格 500円 カード代金として(税込)

会員特典

「B's INTERNATIONAL PREMIUM CARD」会員になると、様々な特典が!

  • ※プレミアムカードのご利用には、会員登録が必要です。
  • ※以下の特典は「B's INTERNATIONAL PREMIUM CARD」取扱店にてご利用頂けます。
  • ※店舗によっては一部サービスが対象外となる場合がございます。

1.新規会員登録特典

新規会員登録特典として1,000ポイント(1,000円)差し上げます。
1,000(1,000円)ポイントのご利用は、取得された翌日以降からとなります。
1,000ポイントの有効期限ですが、カードの有効期限と同じ、最終ご利用日(チャージまたは精算の最終ご利用日)から1年となります。

2.プレミアムカードの提示・支払いで、ポイントが貯ります。

お買上金額100円(税抜価格)につき1ポイント差し上げます。
ポイント使用は、1ポイント1円として100ポイント単位でご使用できます。

  • ※お会計前に必ずカードのご提示をお願いします。

3.限定・コラボ商品の優先購買予約が可能に!

年間5,000ポイント以上を獲得したお客様は、限定・コラボ商品の優先購入予約がお一人様1点可能となります。

  • ※ポイントカウントの対象期間:毎年6月1日から翌年の5月31日の1年間となります。
  • ※優先購入予約の有効期限:対象期間の翌年の6月1日からの1年間となります。
  • ※お会計前に必ずカードのご提示をお願いします。

4.プレミアムカード専用メルマガからお得な情報を入手できます!

各種ポイントアップキャンペーンやプレセール・シークレットセールのご招待、お得なクーポンのご案内を差し上げます。

3.限定・コラボ商品の優先購買予約が可能に!

保有しているポイントをオンラインストア「calif」ポイントへ移行したり、
オンラインストアで貯まったポイントをプレミアムカードに移行することができます。

  • ※ポイントの移行にはお手続きが必要です。

プレミアムカード取扱店舗

XLARGE®
X-LARGE STORE
XLARGE® 原宿
XLARGE® 池袋
XLARGE® 横浜
XLARGE® 名古屋
XLARGE® 金沢
XLARGE® 京都
XLARGE® 大阪
XLARGE® 福岡
X-girl
X-girl store
X-girl 原宿
X-girl 新宿
X-girl 池袋
X-girl 金沢
X-girl 甲府
X-girl 静岡
X-girl 豊田
X-girl 名古屋
X-girl 大阪
X-girl 岡山
X-girl 福岡
XLARGE® / X-girl
XLARGE® /
X-girl 札幌ステラプレイス
XLARGE® / X-girl 仙台
XLARGE® / X-girl 新潟
XLARGE® / X-girl 高崎
XLARGE® /
X-girl イクスピアリ
XLARGE® / X-girl お台場
XLARGE® / X-girl 立川
XLARGE® / X-girl 町田
XLARGE® /
X-girl みなとみらい
XLARGE® /
X-girl エキスポシティ
XLARGE® / X-girl 梅田
XLARGE® / X-girl なんばCITY
XLARGE® / X-girl 神戸
XLARGE® / X-girl 広島
XLARGE® / X-girl 熊本
XLARGE® / X-girl 鹿児島
XLARGE® / X-girl 沖縄
X-girl Stages
X-girl Stages お台場
X-girl Stages 横浜
X-girl Stages 札幌
X-girl Stages 名古屋
X-girl Stages 難波
X-girl Stages 福岡
MILKFED.
MILKFED. ラフォーレ原宿
MILKFED. 札幌
MILKFED. 名古屋
MILKFED. 大阪
Styles
SILAS & MARIA 代官山
SILAS 福岡
Styles
Styles 渋谷
Styles 代官山
VA
VA
Mid-Century MODERN
Mid-Century MODERN
COMMUNITY MILL
COMMUNITY MILL
SODA BAR
SODA BAR
OUTLET
XLARGE® / X-girl
佐野アウトレット
XLARGE® / X-girl
木更津アウトレット
XLARGE® / X-girl
横浜アウトレット
XLARGE® / X-girl
神戸アウトレット

※下記店舗はプリペイドカードとしてのご利用はできません。

  • X-girl 甲府
  • X-girl 豊田
  • XLARGE® 名古屋
  • XLARGE® 金沢
  • X-girl 金沢
  • XLARGE® 京都
  • XLARGE® / X-girl 沖縄

ポイント移行サービス

プレミアムカード・オフィシャルオンラインストア「calif」それぞれで保有しているポイントを使用頻度の高いどちらかのサービスに移行することができます。

1.申請書の準備

申請書を店頭にて受取り、またはダウンロードいただき、必要事項を記入してください。

2.申請書の提出

ご記入いただいた申請書を店頭スタッフにお渡し、
または、申請書に記載されている宛先に郵送してください。(※郵送の際は必ず書留をご利用ください)

3.移行完了メール受信

ポイント移行が完了しましたら、B's INTERNATIONAL PREMIUM CARDにご登録いただいているメールアドレスに、ポイント移行完了のメールを配信いたします。
(※ドメイン指定受信を設定されているお客様は【@bs-intl.jp】からのメール受信許可設定をお願いいたします。)

4.ポイント移行完了

ポイントのご利用が可能になります。

<移行手続きに必要なもの>

  • B's INTERNATIONAL PREMIUM CARD情報
  • califアカウント情報
  • 相互移行申請書
申請書ダウンロード

<注意事項>

  • B's INTERNATIONAL PREMIUM CARD・オフィシャルオンラインストア「calif」アカウントIDの両方をお持ちの方対象のサービスとなります。
  • 移行するポイントは、申請時に保有している全ポイントとなります。(※クーポンサービスなど、購入以外で取得したポイントは移行対象外となります)
  • 申請書提出後から移行完了メールが届くまでの期間、ポイントのご利用を控えていただきますようご注意ください。(※上記期間にポイント利用された場合は、お客様に確 認の上、利用後の保有ポイントを移行します)
  • 申請書や移行作業に関して、確認が必要な場合はお客様へ直接ご連絡することがございます。
  • ポイント移行まで約10日間お時間お時間をいただいております。

よくあるご質問 Q&A

カードの残高はどうやって確認できますか?

カードチャージ時またはご利用の際、レシートに残高が表示されます。
また、カード取扱店のレジでカードを提示して頂くか、残高照会ページでもご確認いただけます。

残高照会はこちら
カードに有効期限はありますか?

最終ご利用日(チャージまたは精算の最終ご利用日)から1年となります。
最終ご利用日から1年以内に再度ご利用がない場合は、残高およびポイントは喪失します。
その際、返金、換金はできませんのでご注意ください。

カードやカードの機能が破損してしまった場合はどうすればよいですか?

破損の原因が故意に基づいていないことが明らかで、カード磁気情報またはカード裏面に記載されているカード番号が判読可能な場合に限り、
当社の判断により当社所定の方法に基づいて、残高を移行させた新しいカードを発行いたします。
カード取扱店舗にてご確認後、新しいカードとお取替えいたします。

カードの紛失、盗難などにあった場合は再発行できますか?

いかなる理由でも返金や再発行には一切応じかねますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

お釣りはでますか?

お釣りは出ません。残高はカードに残りますので次回のお支払時にご利用下さい。

クレジットカードでチャージできますか?

チャージは現金のみの取扱いです。

現金との併用はできますか?

ご利用いただけます。

会員登録をしない場合、どうなりますか?

会員登録がお済みでない場合、「ポイントサービス」「情報提供サービス(メール・DM)」等、カード特典の対象外となります。
会員登録は、必ずお済ませくださいますようお願い致します。

セール商品にもポイントがつきますか?

お買上金額100円(税抜価格)につき1ポイント差し上げます。

次回からログインメールアドレスの入力を省略するには?

ログイン画面の「次回からログインメールアドレスの入力を省略する」にチェックをつけてログインをすると、
次回ログイン時よりログインメールアドレスが表示され入力の手間を省くことができます。

メール配信を中止したい場合はどうすればよいですか?

ログイン後に表示されるメニュー画面の<受信メール変更>から停止および再開の設定が行えます。
なお、「お知らせメール」はサービスに必要なメールとなります。こちらを停止するには退会が必要になります。

登録済みの会員情報を変更したい場合はどうすればよいですか?

ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から、会員情報の変更が行えます。

メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?

ログイン後に表示されるメニュー画面の<メールアドレス変更>から、メールアドレスの変更手続きを行ってください。

パソコンと携帯電話を併用していますが携帯電話を機種変更した場合はどうなりますか?

当サイトのログイン画面から、ログインメールアドレス・パスワードを入力頂ければログイン可能です。
かんたんログインは新たに設定をし直してください。ただし、メールアドレスも変更されている場合は、
直ちに新しいメールアドレスの登録と、旧メールアドレスの削除をお願いいたします。

登録した個人情報を削除したい場合はどうすればよいですか?

ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から退会することによって登録情報を削除することができます。
一度削除したデータは元には戻せません。改めて当サイトをご利用するには、新規登録を行って頂く必要があります。

カードを登録しようとしたら「未アクティベート」で登録できないとエラーが表示されます。

未アクティベートのカードを登録できるようにするには、店舗にてカードを「アクティベート状態」にして頂く必要があります。

会員登録ページがきちんと表示されませんが何故ですか?

イー・モバイル全端末および一部の端末には対応しておりません。ご了承ください。

プレミアムカードに関するお問い合わせ

<お問い合わせ先>
(株)ビーズインターナショナル 個人情報受付窓口
住所:153-0043 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル7F

お電話によるお問い合わせ
受付窓口:0570-666-494(ナビダイヤル)
営業時間:10:00~18:00(平日)
※土日・祝日・年末年始はお休みさせていただきます。

フォームからお問い合わせ

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利用約款

プレミアムカードの利用約款は下記からご覧いただけます。

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プライバシーポリシー

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